« 雑誌記事:不定期コラムが掲載になりました | トップページ | 雑誌記事:デザインのショートコラム掲載しました »

雑誌記事:デザイン・ショートコラム掲載です

Photo「クリッカー」での、旧車デザイン・ショートコラムが掲載になりました。

8回目の今回は、いすゞピアッツァです。

太鼓判のデザインを振り返るとき、これはあまりに直球のクルマなので「いまさら感」がありますが、しかし避けて通るのもどうかなと思いまして。

それにしても、今回のシリーズを始めて意外だったのは、80年代あたりのクルマの画像が車種によってはほとんど残っていないということです。掲載している画像は正式にメーカーから提供してもらうのですが「え、これしかないのですか?」ということが少なくない。

今回のピアッツァもそうですが、先日のワゴンRですらリアビューの写真がほとんどないとか。カタログは作っているのでそれ相応の写真は撮っている筈なのですが、保管となるとまた話が別ということなんでしょうか?

それでは、時間がりましたら下記サイトにてご笑覧ください。

(クリッカーサイト)

https://clicccar.com/2017/08/15/501483/

|

« 雑誌記事:不定期コラムが掲載になりました | トップページ | 雑誌記事:デザインのショートコラム掲載しました »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/71431743

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:デザイン・ショートコラム掲載です:

« 雑誌記事:不定期コラムが掲載になりました | トップページ | 雑誌記事:デザインのショートコラム掲載しました »