« 新車心象風景:ダイハツ・ミライース | トップページ | 雑誌記事:ショートコラムが掲載になりました »

クルマ散策:いすゞプラザへ出掛ける

Photo今日は、この春にオープンしたいすゞプラザまで取材に行ってきました。

すでにいろいろな媒体で紹介されていますので、皆さんはよくご存じかと思います。

僕も以前から行ってみたいとは思っていたのですが、どうせなら何かの記事にできればいいなと。それが今回ようやく実現した次第です。

館内は一般の見学者の他、どうやら小学生の社会見学先になっているようで、多くの子供たちの姿がありました。また、当然ですがいすゞ社員の見学も多いようですね。

今日の取材が記事になりましたら、またここでお知らせしたいと思います。

|

« 新車心象風景:ダイハツ・ミライース | トップページ | 雑誌記事:ショートコラムが掲載になりました »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

記事はこちらですね。
https://clicccar.com/2017/08/06/498481/
やはり取材担当はNさんでしたね。雑誌からテレビまですべての対応をされていますね。デザイナーというより、広報担当ですね。

投稿: アクシオム | 2017年8月 7日 (月) 09時51分

アクシオムさん

はいそうです(笑)
しかしテレビまで出演されているんですか! 知りませんでした。
たしかにいまは広報的な役が多いかもしれませんね。

投稿: すぎもとたかよし | 2017年8月17日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/71202806

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:いすゞプラザへ出掛ける:

« 新車心象風景:ダイハツ・ミライース | トップページ | 雑誌記事:ショートコラムが掲載になりました »