« 雑誌記事:不定期コラム掲載されました | トップページ | 雑誌記事:不定期コラム後編の掲載です »

雑誌記事:不定期コラムが掲載されました

Photo自動車専門サイト「クリッカー」の不定期コラムが掲載されました。

今回はトヨタのニューモデル、C-HRのデザイン・インタビューです。

おそらくは日産ジュークが先駆けとなったコンパクトSUVは、国内でもホンダのヴェゼルやマツダのCX-3といったフォロワーを生んだわけですが、例によってトヨタが最後発として参入したと。

新車としての印象はまた後日ここで書きますが、メディアでは「カッコいい!」と絶賛のC-HR、皆さんはどうお感じでしょうか?

個人的にこのスタイルには思うところがあり、今回の取材ではできる限りその点について話を聞いてみました。

今回も前後編構成となりますが、お時間がありましたら下記サイトからご笑覧ください。

(クリッカーサイト)

(前編)

http://clicccar.com/2017/03/22/455871/

|

« 雑誌記事:不定期コラム掲載されました | トップページ | 雑誌記事:不定期コラム後編の掲載です »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

すみませんが、前編のアドレスをクリックしましたが見れません。

投稿: アクシオム | 2017年3月24日 (金) 22時26分

>アクシオムさん

URL貼りなおしてみました!

投稿: すぎもとたかよし | 2017年3月24日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/70012577

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:不定期コラムが掲載されました:

« 雑誌記事:不定期コラム掲載されました | トップページ | 雑誌記事:不定期コラム後編の掲載です »