« クルマの他:限定JAZZイベントで日本橋へ | トップページ | 雑誌ナナメ読み:新型プリウス絶好調! »

雑誌記事:記事が掲載されました

Photo久々ですが・・・、記事が掲載されましたのでお知らせします。

今回は自動車専門サイトの「clicccar(クリッカー)」でのデザイン記事掲載です。対象はスズキのイグニス。先週行われた試乗会会場で、担当デザイナーさんに取材をしてきたものです。

僕はそもそも試乗記事というのを書かないので、当然試乗会にも出かけないのですが、発表会などで話を聞けなかった場合は、後日試乗会時にも話を聞くことができるケースが多いようです。

イグニスに関してはすでにここで書いていますが、デザインについては感心しきりです。アルトに次いでこれも和田智さんでしょ、という話はやっぱり「なし」ですが、まあそれはそれで・・・。

今回の記事はとにかく分かりやすさ、読みやすさを第一にしています。なので、「もうちょっと突っ込んでよ」という意見もあろうかと思いますが、その辺は今後試行錯誤で詰めて行きたいと思います。

それでは、お時間がありましたら以下のサイトでご笑覧ください。

(clicccarサイト)

http://clicccar.com/2016/02/19/354323/

|

« クルマの他:限定JAZZイベントで日本橋へ | トップページ | 雑誌ナナメ読み:新型プリウス絶好調! »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/64017609

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:記事が掲載されました:

« クルマの他:限定JAZZイベントで日本橋へ | トップページ | 雑誌ナナメ読み:新型プリウス絶好調! »