« クルマ散策:フランクフルト雑感(その2) | トップページ | Drive My Car:長野ツーリング »

雑誌記事:デザイン記事掲載されました

Photo 雑誌記事が掲載されました。

 記事は本日発売の『ホリデーオート』誌で、先日発売になったダイハツ・キャスト特集内にて、チーフデザイナー・インタビューを書いています。

 取材は先月実施された試乗会会場にて行いました。会自体は文字通りメディア向けの試乗用イベントですが、各開発スタッフも同席することが多く、この日も試乗会が行われている一方、別室にて取材というかたちでした。

 担当デザイナー氏はもともとインテリアデザインの取りまとめ役をされていたそうで、エクステリアをチーフとして本格的にまとめたのは初めてだそうです。

 で、キャストは、3つの顔それぞれにライバルを想定された対抗馬的軽カーとして扱われていますが、その「装飾」の違いをあらためて聞いてもあまり面白くはないので、今回はキャストそのものの魅力がどこにあるかを聞いています。もちろん、この辺は皆さんの評価もいろいろあると思いますが。

 限られた誌面で多くを聞くことは難しいところですが、お時間がありましたら是非ご笑覧いただければと思います。

|

« クルマ散策:フランクフルト雑感(その2) | トップページ | Drive My Car:長野ツーリング »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/61984299

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:デザイン記事掲載されました:

« クルマ散策:フランクフルト雑感(その2) | トップページ | Drive My Car:長野ツーリング »