« クルマ散策:やっちゃえ、NISSAN!! | トップページ | クルマ散策:東京ショー散策「トヨタ・S-FR」 »

クルマ散策:東京モーターショー開催

Img_1990 東京モーターショー・プレスデイ初日に行って来ました。

 取材をするには都合がいいですけど、やっぱり国際ショーにしては東京ビッグサイトって狭いですね。

 オープンは8:00ですけど、普通に見てると10:30くらいには東館を見終わり、さらに狭い西館を見ても昼前には余裕で見終わってしまいます。

 もちろん、プレスルームの余裕もあまりなく、ランチ会場もかなり劣悪な環境だったりします。この辺、外国メディアの方々はどう思ってるんでしょう?

 ま、僕の場合サラリーマンの仕事を有休で出掛けるので、「2日間ないと回れない」というのも、それはそれで困るわけですけど。

 取材関係が落ち着いたら、順次出展車の感想などを書いてみたいと思います。

|

« クルマ散策:やっちゃえ、NISSAN!! | トップページ | クルマ散策:東京ショー散策「トヨタ・S-FR」 »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/62257542

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:東京モーターショー開催:

« クルマ散策:やっちゃえ、NISSAN!! | トップページ | クルマ散策:東京ショー散策「トヨタ・S-FR」 »