« 新車心象風景:ホンダ・S660 | トップページ | 新車心象風景:マツダ・CX-3 »

雑誌記事:デザイン記事が載りました

Photo_2 デザインに関する記事が(少しだけ)掲載されました。

 今回は久々の紙媒体。本日発売、「ホリデーオート」での新型カローラの紹介記事です。

  カローラシリーズは先月末にビッグ・マイナーチェンジをしました。ご存じのとおり、最近のトヨタの「喝入れ」パターンで、顔付のイメージをまったく変えてしまおうというものです。SAIやマークX、ヴィッツ、カムリなど、続々と「変身」しています。

  冊子後半、見開き2ページの紹介記事の中にある”囲み記事”で、少しだけインタビュー記事を書いています。

  自分としては、試乗インプレッションがあるんですから、「デザインインプレッション」があっていもいんじゃないかということで、まずは第一歩と・・・。今回は小さな囲みで限られた文字数でしたが、今後は内容的にもより展開して行けるといいな、と思っています。

 それでは、お時間がありましたら書店にてお求めください。

|

« 新車心象風景:ホンダ・S660 | トップページ | 新車心象風景:マツダ・CX-3 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/59586700

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:デザイン記事が載りました:

« 新車心象風景:ホンダ・S660 | トップページ | 新車心象風景:マツダ・CX-3 »