« 新車心象風景:ダイハツ・ムーヴ | トップページ | クルマ散策:大人の良心? »

クルマ散策:愛車の写真

201502 雑誌に愛車が載っていました。

 先日参加した、雑誌『ハチマルヒーロー』誌主催のミーティングについて、同誌12月売り号に参加車両の写真が載っているのですが、そこにいち参加者として我がジェミニが載っていました。

 当日は会場をフラフラ歩き回っていたのですが、その間に編集部が車両の撮影をしていたのですね。多くはオーナーさんとのツーショット写真ですが、自分のはクルマと参加申込時のプロフィールだけが載っています。

 知らない間に撮っていただいたとはいえ、なかなか大きく載せてもらったようでありがたいことです。

 よろしければ、いま売りの同誌をパラパラとめくってみてください。

|

« 新車心象風景:ダイハツ・ムーヴ | トップページ | クルマ散策:大人の良心? »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/58363908

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:愛車の写真:

« 新車心象風景:ダイハツ・ムーヴ | トップページ | クルマ散策:大人の良心? »