« 雑誌記事:東京オートサロン・デザインインタビュー① | トップページ | 雑誌記事:デザイナーズ・インタビュー(ホンダ・N-WGN) »

雑誌記事:東京オートサロン・デザインインタビュー②

Photo

 東京オートサロンのデザイナーズ・インタビュー、2回目は「ホンダ・N ONEモデューロ・コンセプト」です。

 オートサロンでのホンダは、毎回力の入ったカスタマイズカーが出品されます。アエロパーツは見た目と同時にとても機能的だし、ボディカラーもよく考えられています。

 これは、純正のオプションを手掛けるホンダ・アクセスという別会社の「実力」が非常に高いことを示していると思います。

 この手のカスタマイズ会社はどのメーカーにも似たようなものがありますが、アクセスの仕事はひとつ抜きん出ていますね。

 今回のデザイナーさんは、自分のインタビューでは初?の女性でした。オートサロンでは、デザイン部でカラーを担当する女性が実はかなり頑張っているようですね。

 それでは、下記ニフティサイトにて是非お読みください。

 http://carnifty2.cocolog-nifty.com/sugimoto/2014/01/2104-n-one-d70b.html

|

« 雑誌記事:東京オートサロン・デザインインタビュー① | トップページ | 雑誌記事:デザイナーズ・インタビュー(ホンダ・N-WGN) »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/54644397

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:東京オートサロン・デザインインタビュー②:

« 雑誌記事:東京オートサロン・デザインインタビュー① | トップページ | 雑誌記事:デザイナーズ・インタビュー(ホンダ・N-WGN) »