« クルマ散策:ミニバンもOEMで | トップページ | 雑誌記事:マガジンX4月号発売 »

雑誌記事:今日の取材

Photo

 今日、有休を使って取材に行ってきました。

 と言っても、写真の日本自動車会館ではなくて、自分としては珍しく、メーカー広報への取材です。

 某社の東京支社なんですけど、少々早めに着いたので、近くでコーヒーでも飲んで・・・と思ったんですけど、いちばん近かったのがこの自動車会館1Fのタリーズだった、ということですね。

 今回も自分の企画での取材です。まだ他にも取材が必要なのですが、取りあえず半分くらいは終わった感じでしょうか?

 あ、ニフティでのデザイナーズインタビューの方ですけど、先日のMRワゴンから始めたと思ったら、当面新車発表がなくなってしまいましたね。次の新車は来月中旬くらいになるのかな?

|

« クルマ散策:ミニバンもOEMで | トップページ | 雑誌記事:マガジンX4月号発売 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/39015768

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« クルマ散策:ミニバンもOEMで | トップページ | 雑誌記事:マガジンX4月号発売 »