« 新車心象風景:日産・GT-R(マイナーチェンジ) | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング(秋編) »

雑誌記事:今日の取材

Photo

 今日、有休を利用して取材に行って来ました。

 取材先はいつもの霞ヶ関です。

 ちなみに、写真は霞ヶ関の中でもひと際警備が物々しい外務省です。国土交通省なんてほとんど警備らしい感じがないですけど、ここは警官の数が違います。ま、当然でしょうけど。

 来週はAPECがありますんで、さらに厳戒態勢になるんでしょうね。あ、土日は出掛ける予定があるけど、首都高は大丈夫かな?

 今回も、今月に引き続き、自分の企画による取材です。うまいことタイムリーな記事になってくれればいいのですが。

 では、また記事になりましたらお知らせします。

|

« 新車心象風景:日産・GT-R(マイナーチェンジ) | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング(秋編) »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/37529418

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:日産・GT-R(マイナーチェンジ) | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング(秋編) »