« 新車心象風景:シトロエン・C3 | トップページ | クルマ散策:YAHOOニュースのリンク »

雑誌記事:今日の取材

Img_5832

 一昨日、取材に行って来ました。

 今回はいつもの霞ヶ関と、もう1ヶ所御成門です。御成門と言えば・・・あの自動車会館ですよね。

 マガジンXではここ2回ほど編集部さんのオーダー記事でしたが、今回は自分の意向でやらせていただきました。と、言っても記事はこれから執筆なのですが。

 ところで、今回の霞ヶ関取材は何となくイマイチな感じだったんですが、実はその時間に鳩山さんが辞任会見やってたんですね。こっちは朝から準備やら何やらでそんなことはまったく知らなかったのですが・・・。

 しかし、辞めろ辞めろと騒いで、実際辞めたら最短だの無責任だの次は誰だの・・・。もう大手マスコミこそ政権交代したらいいのに。

|

« 新車心象風景:シトロエン・C3 | トップページ | クルマ散策:YAHOOニュースのリンク »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

代議士も代議士なんだが、
そもそも政治に何の関係も無い漢字が読めないといって総理を引き摺り下ろし、
盛り上げに盛り上げて首相にルーピーポッポをつけたのはマスゴミだろうに。
マスゴミに従事する人達は日本が滅びるとき自分だけは生き延びれると考えているのだろうか。
余りにマスゴミが酷すぎますね。

日本はマスゴミに磨り潰される。

投稿: 佐衛門 | 2010年6月 5日 (土) 10時35分

また、記事を楽しみにしております。

マスコミが実は、「既得権」・「護送船団」そのものですしね~ みんなを同じ方向へもって行こうとする、煽りには、辟易です。

「今話題の~」ってのには、子供の頃から乗らない性質なんですが、最近は、NHKの酷さが目に余りますね。「地球温暖化の原因CO2が~」って言い切っちゃって大丈夫? 海外では、温暖化じゃなくて、気候変動って言ってますけど… 電気自動車もゼロエミッションらしいですが、そのクルマ造る過程と、電気を作る過程はどうなのよ?
バッテリーも100%リサイクルできるの? いつも???だらけですpout

投稿: ぷじお | 2010年6月 8日 (火) 16時24分

佐衛門さん

同感です。
僕も日本を潰すのは政治家じゃなくて、大手マスコミ
だと最近になってほぼ確信しました。そういえば機密費
からマスコミに配られたという金はどうなったんでしょう?

ぷじおさん

そうそう、同じ方向への誘導にはチョット・・・。しかし、
そういう誘導に乗っちゃう人が多いのが悲しいところで
はあるんですけど。

投稿: すぎもとたかよし | 2010年6月10日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/35060418

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:シトロエン・C3 | トップページ | クルマ散策:YAHOOニュースのリンク »