« Drive My Car:ジェミニツーリング | トップページ | 新車心象風景:シトロエン・C3 »

雑誌記事:マガジンX7月号発売(おまけ付き)

51j0cy5ew3l_sl500_aa300_

 ニューモデル・マガジンXの7月号出ました。

 今回も先月号に引き続き編集部からのオーダー記事で、新車の燃費計測の現場を訪ねるというものです。

 これは東京の調布市にある独立行政法人で、実際に計測室などを見せていただきながら、各モードについてなどのお話を聞きました。関連記事が次頁にもあるので、特集の一部ということなのかもしれませんね。

 したがいまして、この団体を「仕分ける」とか「斬る」といった類の記事ではありません。あくまでも燃費計測の実情、現状リポートとしてお読みください。

 さて、おまけです。月曜日にジェミニツーリングの記事を書きましたが、やはり今日発売の雑誌「カー・アンド・ドライバー誌」にこのクラブが紹介されましたので、お知らせします。

Photo

 これは若き代表が各方面に連絡して取材の機会を得たものです。実際には半年くらい前の撮影になりますが、よろしければマガジンXとともに書店にてご覧ください。

|

« Drive My Car:ジェミニツーリング | トップページ | 新車心象風景:シトロエン・C3 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

カー・アンド・ドライバー誌、出ましたね!
メンバー写真、後の方々の顔が隠れてしまっていますが。。。

個人的には、復刻版カタログ内のATの説明や、ダイヤペットの330セドリック記事の方も興味があって、そちらの方も「当たり」の7月号でした。

投稿: KSA150 | 2010年5月27日 (木) 22時04分

KSA150さん

ようやく出ましたねー。幹事さんに感謝です。
たしかにメンバーが後ろになってますけど・・・。

雑誌としてもあたりでしたね。ちなみにマガジンXも
似たような記事があって、当たりみたいですよ。

投稿: すぎもとたかよし | 2010年5月28日 (金) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/34877953

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:マガジンX7月号発売(おまけ付き):

« Drive My Car:ジェミニツーリング | トップページ | 新車心象風景:シトロエン・C3 »