« 新車心象風景:スバル・ルクラ/プレオ | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング »

雑誌記事:今日の取材

 今日、休みをつかって取材に行って来ました。昨夜、スペインGPを観ていたので結構眠かったのですが・・・。

 これまで省庁、財団法人、社団法人などの団体は色々取材しましたけど、多分今回は初めての独立行政法人じゃないかと思います。

 独立行政法人といえば事業仕分けで注目ですね。独立しているけど”行政”を行うという、よくこういうネーミングを思いつくものです。ただ、今回は事業仕分けとは関係のない取材で、前回同様編集部のオーダーによるもので。

 記事になるまで詳細は書けませんが、さすが”独法”、すざましく広大な敷地に驚きました。こんなところにこんな機関が・・・って感じで。雑誌が出ましたらまたお知らせしますね。

 ところで、ホイールベースを伸ばしたメルセデスGPのBスペックって、ロズベルグにはどうなんでしょう? まさかミハエル優先の開発なんてことはないですよね。ま、モナコで分かるか・・・。

|

« 新車心象風景:スバル・ルクラ/プレオ | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

また、記事を楽しみにしております!

シューマッハ…「自分のクルマになってきた」って言ってましたねsmile開発する才能は、かつて、ルノー、フェラーリで散々見せ付けられてきたので、楽しみのような~若い芽を摘むなよ~な複雑な気分ですね。

しかし、レッドブル強い!!あれも、デザイナー、ニューウェイでしたかな?レイトンハウスの後は、ずっと、最先端デザインを造ってるのもすごいですね。

投稿: ぷじお | 2010年5月12日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/34608393

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:スバル・ルクラ/プレオ | トップページ | Drive My Car:ジェミニツーリング »