« 新車心象風景:日産・リーフ(市販予定車) | トップページ | 新車心象風景:ダイハツ・ミラココア(本体編) »

雑誌記事:今日の取材

Ishikawa3  昨日、夏休みを利用して取材に行って来ました。

 今回は企業、団体ではなく、自動車評論家の方への取材です。内容は掲載されたらお知らせしますが、こうしたかたちは珍しいですね。

 場所は東京プリンスホテル内にあるカフェです。僕は多摩地区在住ということもあってか、都心の情報はかなり疎い方で、このカフェもまったく知りませんでした。

 ここは都心ど真ん中のホテルですが、敷地が恐ろしく広大で気持ちがいいですね。しかも、カフェ専用の駐車場まであって、ちょっと都心のイメージとは違いました。こうなると都心にクルマで出掛けてもOKですもんね。

 きっと、都心にはこういう穴場が結構あるのかもしれないですね。先日の日本自動車会館もそうでしたが、都心取材は絶対地下鉄で、という認識を改めてみようかな。

 

|

« 新車心象風景:日産・リーフ(市販予定車) | トップページ | 新車心象風景:ダイハツ・ミラココア(本体編) »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/30961543

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:日産・リーフ(市販予定車) | トップページ | 新車心象風景:ダイハツ・ミラココア(本体編) »