« 雑誌記事:ニューモデル・マガジンX 9月号 | トップページ | 雑誌ナナメ読み:乗れば癒される? »

雑誌記事:今月の取材

Jikoukai  今日、夏休みを利用して取材に行って来ました。

 取材先は御成門にある日本自動車会館。もちろん初めてじゃなく、3回目くらいでしょうか。

 会館の地下が時間貸し駐車場になっているのは前回チェックしていたので、今日はクルマで行ってみました。駐車場は3フロアあるのですが、一般車両はB3Fのみで、実質30台分くらいでしたね。自動車会館・・・という割には少ないかな?

 前にも書きましたが、1F入口横にはタリーズコーヒーが入ってまして、今日もここで最終チェックを。ホントはこんな直前にチェックしなくてもいいようにしておくのがベストなんですけど、最近はこのパターンに慣れてしまいましたね。

 取材先と内容は掲載になりましたらお知らせします。

Gemini0731  あと、少し前に我がジェミニの大掛かりな修理をした際、納入が間に合わなかった部品(ワイパーアームの片方とブローバイホース1本)が入ったとのことで、取材後そのまま工場へ。

 2時間ほど掛かって取り付け完了しました。実はホースがもう1本あるのですが、これがいつ入るかまったく分からないので、取り合えず今日やっちゃおうと。

 ジェミニに関しては、フロントバンパーの塗装に少々問題があるのですが、これは来月にでも解決します。

 で、早速原稿執筆・・・と言いたいところなのですが、明日はふたつ参加している社会人バンドのひとつがライブなので、ちょっとこれから練習モード入ります。

|

« 雑誌記事:ニューモデル・マガジンX 9月号 | トップページ | 雑誌ナナメ読み:乗れば癒される? »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

ジェミニは、これでほぼ全快ですか? バンパーとかの樹脂類の劣化は、避けられない所ですね、でも、綺麗になるとまた見栄えが全然変わって一層愛着が沸いちゃうんですよね~
また、ご報告を楽しみにしています。

記事も楽しみにしていますので、がんばってください!

投稿: ぷじお | 2009年8月 2日 (日) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/30774316

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今月の取材:

« 雑誌記事:ニューモデル・マガジンX 9月号 | トップページ | 雑誌ナナメ読み:乗れば癒される? »