« 雑誌記事:マガジンX4月号 | トップページ | クルマ散策:飾るより売りません? »

クルマ散策:プロバイダさん訪問

Bell1_2  昨日、大森ベルポートビルに行って来ました。

 ご存知のとおり、ここは我が愛車ジェミニのいすゞ本社があるビルです。写真の上のほうにISUZUの看板がありますが、チョット見にくいですかね。

 ただ、今回はいすゞじゃなくて、同じビルに入っている大手プロバイダ会社のニフティさんへの訪問で、これはまったくの偶然です。

 お話としては、ニフティの自動車ページに、僕のブログをリンクしていただけるとのことでした。担当の方が、たまたまブログを見て興味を持っていただいたそうです。早速もうリンクが貼られているようですね。

Bell2_2

 本当は、できればそのページで自分のコンテンツなどを持てればなおいいのですが、それは今後のお話の進み方次第・・・・・ならいいんですけど。

 ビル周辺に懐かしいいすゞ車でも走ってないかな、などと思いましたが、まあ藤沢の工場じゃないですから、そういう風景はないですね、残念ながら。

|

« 雑誌記事:マガジンX4月号 | トップページ | クルマ散策:飾るより売りません? »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/28445635

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:プロバイダさん訪問:

« 雑誌記事:マガジンX4月号 | トップページ | クルマ散策:飾るより売りません? »