« 新車心象風景:ギャランフォルティス・ラリーアート | トップページ | 新車心象風景:マツダ・ビアンテ »

雑誌記事:今日の取材

Img_1120_2  「カレスト座間」へ取材に行って来ました。

 取材といえば企画を通してからが通常ですけど、今回は”取材してみないと分からない”というような内容だったので、まずは訪問としました。

 結果的には「それなり」のお話が聞けたので、こうなると今度は記事の売り込みとなります。ま、仮に自分が面白いと思っても、各誌編集部がそう感じてくれる保証はどこにもないので、結構大変かもしれないですね。もちろんこのままお蔵入りもアリでしょうし。

 工場跡を利用したカレストはたしかに広大ですね。夏の暑い日には歩くのがイヤになるくらい広いです。もちろん建物の中は快適で、新車をゆっくり見たり、喫茶コーナーで休んだり色々できます。実は開店少し前に着いてしまったのですが、面白かったのは、やはり同じような時間に来て、開店と同時に喫茶で新聞読んだりするような常連さんらしき人が結構いたことでしょうか。 ま、地元に根付いているとも言えるのかな?

 ということで、何とか記事が掲載できればいいのですが・・・。

|

« 新車心象風景:ギャランフォルティス・ラリーアート | トップページ | 新車心象風景:マツダ・ビアンテ »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/23066102

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:ギャランフォルティス・ラリーアート | トップページ | 新車心象風景:マツダ・ビアンテ »