« 雑誌記事:マガジンX9月号 | トップページ | クルマ散策:九州ドライブ »

雑誌記事:今日の取材

 久々の書き込みです。

 九州ドライブの記事を書く暇もなく、本日マガジンX連載の取材に行って来ました。

 取材は前澤氏のお住まいの近所である音羽で行っています。いつも首都高で行くのですが、今日は5号線が例の火災事故で通行止めのため、下道で出掛けました。あれ、高熱で道路が溶けてしまったそうですけど、補償とかどうするんでしょうね?

 前も書きましたけど、氏は他誌で人気連載を持っていますので、どうやってそれと差別化をするかが課題です。今日はそのあたりをより意識して進めてみました。結果はまた次号をお読みいただければと思います。

 九州もいい旅でしたので、すぐに書き込みをします。

 

|

« 雑誌記事:マガジンX9月号 | トップページ | クルマ散策:九州ドライブ »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

ニュースで見ましたがあそこまで変形すると、本来なら立替してもおかしくないですよね。道路自体荷重オーバーで疲労しているところに来て、火災の熱変形ですから…
保険で物損無制限じゃないととても無理でしょう。中小の会社であれば会社が潰れかねないほどの損害倍賞になりかねませんね。

次回MagXで対象となるクルマはなんでしょうか?前澤氏出身メーカーの新型車でしょうか?気になりますね。26日お待ちしております。

投稿: アクシオム | 2008年8月 4日 (月) 22時04分

アクシオムさん

こんにちは。
5号線は今日にも1車線開通と聞いてますが、どうなんでしょう?

次のクルマは日産じゃないですけど、最近のヤツでやってない新車(ミニバン)です。この連載なりの特徴が出ればいいのですが・・・。

投稿: すぎもとたかよし | 2008年8月 9日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/22777767

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 雑誌記事:マガジンX9月号 | トップページ | クルマ散策:九州ドライブ »