« 雑誌記事:週末の取材 | トップページ | クルマの他:何もない日 »

雑誌記事:今日の取材

 今日、取材に行って来ました。

 評論家3名と、媒体編集部の方によるデザイン関係の対談で、自分は「まとめ役」です。一部発言もしましたが、基本的には記録係に徹しました。先週、どうしようもなく緊張する取材を行ったばかりなので、今日は結構リラックスモードで臨めましたね。

 記事のまとめもこれからですし、発売日も聞いてない状況です。媒体はホリデーオート誌ですが、発売になりましたお知らせします。

 ところで、秋田に栗駒山荘という超人気温泉施設があって、7月の末に奇跡的に予約がとれたので、ロングツーリングを予定していました。が、何とここは今日の地震のほぼ震源地。HPではしばらく休業とありましたが、恐らく復旧には相当期間かかるのではと思います。すごくいい宿らしいのですが、またいままでとおりに再開されるといいですね。

|

« 雑誌記事:週末の取材 | トップページ | クルマの他:何もない日 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

ここ神奈川でもゆっすりと結構長く揺れましたね、テレビで見た岩手のどこかダム付近の陥没はまるで「日本沈没」のCG画像のようでしたね。とにかく中国並に凄い被害かと…

デザイン関係の対談ですか?
しかし、デザインのことでまともに評価できる方たちなのでしょうか?単に好き嫌いに終始せず、うまく展開できればいいのですが…期待して待っております。

ちなみに来月出張で1ヶ月間小笠原に島流しになりました。ここで何か起らなければいいのですが。某知事のようになにかあっても自衛隊機で帰れる身分ではないので、島に監禁状態ですが、それでも本土から仕事だけは送ってくるでしょう。

投稿: アクシオム | 2008年6月15日 (日) 01時39分

アクシオムさん

なかなか鋭いツッコミですね(汗)。僕も評論家対談への同席は初めてでしたが・・・。

小笠原ですか。もう少し遅いと台風が心配でしたけどね。でも1ヶ月は長いなあ。

投稿: すぎもとたかよし | 2008年6月17日 (火) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/21626619

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 雑誌記事:週末の取材 | トップページ | クルマの他:何もない日 »