« 新車心象風景:ホンダ・フリード | トップページ | クルマの他:筒井康隆朗読会 »

雑誌記事:今日の取材

 取材に行って来ました。

 ちょっといつもとは違う内容で、取材というより、どっちかと言えばインタビューでしょうか。某自動車評論の方なのですが、職人気質な方なのと、まあ自分が基本的に小心者なので、もう緊張でどっぷり疲れました。そうですねえ、国土交通省のお役人さん取材の20回分くらい疲れたでしょうか。終わったあとは小1時間座り込んでました。

 ま、自分で考えた企画だし、インタビューの内容自体は面白かったのでいいんですけどね。それよりもいい記事にしなくちゃ。

 掲載は今月末発売のマガジンXです。引き続き、よろしくお願いします。

 

|

« 新車心象風景:ホンダ・フリード | トップページ | クルマの他:筒井康隆朗読会 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

読みました!!
すげー、面白かったですよっ!!!
各メーカーごとに○と×をあげていくスタイルが本当に読み応えがありました。

失礼ながら「お前はなにもわかってないな」と言われたらどうしよう…と緊張しながら質問している感じも伝わってきました(^_^ゞ

投稿: waka | 2008年6月26日 (木) 12時09分

wakaさん

こんばんは。
ありがとうございます。緊張感・・・ありましたねえ。本当に疲れました。でも、その分面白くなっていれば。

投稿: すぎもとたかよし | 2008年6月26日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/21485276

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:ホンダ・フリード | トップページ | クルマの他:筒井康隆朗読会 »