« クルマ散策:スーパーアグリ撤退 | トップページ | 新車心象風景:プジョー308 »

雑誌記事:今日の取材

   今日、マガジンX次号の取材に行って来ました。

 某社ディーラーへの取材ですが、今回は対面取材を断られてしまったので、いわゆる覆面取材でした。一応、自分では直接取材をウリにしていたので、少々複雑な心境でしたね。覆面だと記事の構成も難しいですし。

 来週の月曜日は別に進行している企画の取材があります。ちょっといままでと傾向の違う内容なので何とかうまく形にしたいと思いますが、取材ってヤツはやってみないと分からないので怖いですね。こちらは7月頃に記事になる・・・予定です。

 いまは連載がないので単発が続きますが、これからは色々新しい視点の記事にチャレンジしたいと考えてます(マガジンXはこれまでとおりですが)。これからもよろしくお願いします。

|

« クルマ散策:スーパーアグリ撤退 | トップページ | 新車心象風景:プジョー308 »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/20864261

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« クルマ散策:スーパーアグリ撤退 | トップページ | 新車心象風景:プジョー308 »