« 新車心象風景:ホンダ・インスパイア | トップページ | クルマ散策:スバル産トヨタ車 »

クルマ散策:今年もお世話になりました

Img_6343  この更新の少ないブログにアクセスいただきました皆さま、今年もお世話になりました。ここ3年ほど年末年始を京都で過ごしてまして、明日早朝に出発するものですから、年内最後の書き込みをいたします。

 今年は年の途中で雑誌の連載が終わったこともあり、少々空いた感じの後半となりました。来年は入稿済みの原稿(一般誌)が1月に1本載る予定ですが、その後は未定です。

 ただ、占い?によると、自分は来年「動いていい」年だそうで、ちょとまとまったことを始めたいと思っています。ま、本当は雑誌の連載が一番色々できるのですが、僕みたいな弱小ライターが早々ページをもらえることもないので・・・。具体的にいま説明できることはないのですが、実現に向けてとにかく努力してみようと思っています。

 そうそう、僕みたいに”勝手にライター”みたいなお仕事をされている方、される方がいらっしゃいましたら是非お声を掛けてください。そういう人は僕の周囲になかなかいないので、是非とも色々とお話をさせていただきたいと思います。

 それでは、皆さまよいお年を。

|

« 新車心象風景:ホンダ・インスパイア | トップページ | クルマ散策:スバル産トヨタ車 »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

すぎもとさんのブログを読み始めたのが07年でした。
「新車心象風景」はいつも「そうそう!そうだよね!」と気づかされるものが多く、ライターの端くれとして、視点の鋭さに敬意を抱いて読んでいます。
08年もすぎもとさんにしか書けない、鋭いコラムを宜しくお願いします!

投稿: LANDY | 2008年1月 1日 (火) 00時15分

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

投稿: nakayama | 2008年1月 1日 (火) 02時35分

LANDYさん
ここで書けることには限界がありますが、これからもニュアンスをうまく伝えられるよう精進します。お互いに頑張りましょう!

nakayamaさん
今年もよろしくお願いします。何か鋭いコメントも・・・。

投稿: すぎもとたかよし | 2008年1月 7日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/9641218

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:今年もお世話になりました:

« 新車心象風景:ホンダ・インスパイア | トップページ | クルマ散策:スバル産トヨタ車 »