« 新車心象風景:三菱・ギャラン・フォルティス | トップページ | クルマ散策:マツダ・デミオフェア »

雑誌記事:今日の取材

 今日、久々に取材を行いました。

 マガジンXとは別の一般週刊誌用の取材で、国土交通省と某道路会社を訪ねて霞ヶ関に行って来ました。

 国土交通省はもう何度も行ってますけど、取材そのものが久々だったこともあって少々緊張してしまいましたね。いつものとおり1Fのコーヒーショップで一服して落ち着いてから臨みました。

 で、その後も同じ霞ヶ関の道路会社。ここも以前行ったことがある会社で、まあ本日2件目ということで多少は落ち着いて取材できたかなと思います。

 ただ、今回は新しい雑誌での単発モノなので、企画自体は通っていても、当然ながら記事がダメなら没です。今月中には入稿ですが、う~ん、どうなるかなあ・・・。

 それにしても、ちょうど霞ヶ関で取材中に官邸があんなことになっているとは。どうりでTVカメラがあちこちにいたワケだ。

|

« 新車心象風景:三菱・ギャラン・フォルティス | トップページ | クルマ散策:マツダ・デミオフェア »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/7916754

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今日の取材:

« 新車心象風景:三菱・ギャラン・フォルティス | トップページ | クルマ散策:マツダ・デミオフェア »