« 新車心象風景:トヨタ・プレミオ/アリオン | トップページ | 新車心象風景:日産・マーチ »

クルマ散策:いすゞ・ミーティング

Isuzu1  10日の日曜日、いすゞ車のミーティングのため、名古屋まで走って来ました。

 これは、いすゞ車の各クラブなどが主催する年に一度のオーナーズミーティングで、ここ数年は岡崎市の”くらがり渓谷”で開催されているものです。

 車種はとくに限定していなので、117クーペからべレット、ジェミニ、ピアッツァをはじめ、希少なヴィークロスやボンネットバスまで集う催しです。

 僕は名古屋を本部にしているジェミニのクラブに加入しているので、今回は2回目の参加となります。当日は午前中雷を伴った豪雨でしたが、昼前から晴天になりミーティング日和となりました。

Isuzu2_2  今回の個人的なトピックスは、写真にもありますが、いまや希少の我がジェミニとまったく同型のジェミニが3台も揃ったことですね。もちろん状態や走行距離などはバラバラですが、とにかくパッと見は同じ。これはもう奇跡的な3ショットとなりました。

 前回に続きコンクールの賞をいただき、気持ちよい1日を過ごすことができました。当日はCGが取材に来ていたので、どこかに載るかもしれませんね。

 しかし、先日の旅行に続き今回も往復900kmの走行。しかも日帰りということで、ちょっと疲れましたね。

|

« 新車心象風景:トヨタ・プレミオ/アリオン | トップページ | 新車心象風景:日産・マーチ »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

行きたかったです。
楽しそうですね、見るだけで一日幸せな気分に慣れそう。

次回は是非参加したいです。

投稿: 嶋次郎 | 2007年6月11日 (月) 22時50分

>嶋次郎さん
そうですね、是非次回は。ただ、モディファイに興味のない僕のような人間だと、少々辛いところはありますよ。

投稿: すぎもとたかよし | 2007年6月14日 (木) 00時00分

周りのISUZU車といえばトラックばかりなのでISUZU乗用車が集まることに喜びを覚えます。 といっても私の場合いすゞ党というより、ジウジアーロ党といった方向ですが・・・

投稿: 嶋次郎 | 2007年6月14日 (木) 21時41分

当日私も最後まで見ていましたよ。JT前期型、やはりカッコイイですよねぇ・・・
私は毎年青いエルフダンプで参加していますよ。

投稿: エルフマン | 2007年6月28日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/6750550

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:いすゞ・ミーティング:

« 新車心象風景:トヨタ・プレミオ/アリオン | トップページ | 新車心象風景:日産・マーチ »