« 雑誌記事:マガジンX 5月号 | トップページ | 新車心象風景:ホンダ・シビックtypeR »

雑誌記事:今月の取材

 今日、マガジンX来月号の取材に行って来ました。

 今回の取材は何度目かのディーラー取材ですが、初めての外国車販売店でした。ディーラー取材の場合、僕は比較的近所の店舗を選びます。とくに地域性にこだわりがなければ近い方がいいですもんね。なので、今回もかなり自宅から近い店でした。

 近い、と言っても、今回はプレミアムメーカーのディーラー。そんなところ個人の用事じゃ行かないから新鮮でした。しかも最近新規オープンしたピカピカの店舗だったので、尚更気持ちよかったです。あー、我ながら小市民。

 で、いつも愛車で訪問するわけですけど、当然駐車場は高級車だらけ。そんな中で我がジェミニは肩身が狭かった・・・。ま、実際小さいクルマなんですけど、さらに小さく見えた。自慢の愛車なんですけど、何となく恥ずかしい気持ちも。あれえ、自分ってこういうこと気にする人間だったっけ?

 ま、取材はなかなか面白い話が聞けましたので、来月号もよろしくお願いします。

|

« 雑誌記事:マガジンX 5月号 | トップページ | 新車心象風景:ホンダ・シビックtypeR »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/5915623

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今月の取材:

» 車の買取り価格相場を知る方法 [車の買取り価格相場]
車の買取り価格相場を知る方法 [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 01時35分

» イギリス車専門情報 [イギリス車専門情報]
イギリス車についての情報を公開しております。 [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 21時53分

« 雑誌記事:マガジンX 5月号 | トップページ | 新車心象風景:ホンダ・シビックtypeR »