« Drive My Car:12ヶ月点検 | トップページ | クルマ散策:デトロイトショー »

雑誌記事:今月の取材

 本日、来月号記事の取材に行って来ました。

 取材先は日本自動車会館にある某ユーザー団体(ってあそこしかないけど)。御成門にあるこの会館は、これまで分散していた多くの自動車関連団体が入居したビルで、まだ開設1年少々かと思いますが、いやあ何とも豪華なビルです。

 今回で2回目の訪問ですけど、1Fにコーヒーショップも入っていて、取材の準備にも助かりますね。ま、都営三田線は僕の住む国立からアクセスがメチャクチャ悪いんですけど・・・。

 今月号がまだ発売されていないので、ちょっと余裕がありますね。ちなにみに次の取材先もアポイント済みです。ま、ドダキャンされなければいいのですが・・・。

|

« Drive My Car:12ヶ月点検 | トップページ | クルマ散策:デトロイトショー »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/5046454

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:今月の取材:

» スズキ SX4(SUZUKI SX4) [旧車やノスタルジックカーからスーパーカーの自動車カタログ]
スズキより、2006年3月のジュネーブショーで発表し、スズキSX4を発売!! すでに欧州では販売さ... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 00時13分

« Drive My Car:12ヶ月点検 | トップページ | クルマ散策:デトロイトショー »