« クルマ散策:三菱キティちゃん | トップページ | Drive My Car:オイル漏れ »

クルマ散策:パーティ出席

Mook 先日、マガジンXの編集を行う(株)ムックハウスの新会長、社長の披露パーティに呼ばれたので、仕事が終わってから駆けつけました。

 会場は神楽坂の出版クラブ会館。 とくに知り合いもいないのでボーっとしていると、同誌で連載をするボンバー池田氏に声を掛けられました。初対面でしたが、フリーのライター同志ということで色々と話ができましたね。

 新車インプレッションの太田哲也氏にも会うことができました。大変な経験をされたので気難しい方かと思っていたのですが、実に気さくな方でした。他にもインプレッション担当の某評論家さんが来ていましたが、当然僕から声をかける理由もないので、会話もなしです・・・。

 パーティには美味しい料理が並び、ビンゴ大会までありましたけど、これが自動車メーカーの催しだったりしたら、そりゃあ悪いことも書けなくなるんだろうなあ、などと妙なことを感じた数時間でした。ま、僕には似合わない場所ですね。

|

« クルマ散策:三菱キティちゃん | トップページ | Drive My Car:オイル漏れ »

「クルマ散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/2628239

この記事へのトラックバック一覧です: クルマ散策:パーティ出席:

« クルマ散策:三菱キティちゃん | トップページ | Drive My Car:オイル漏れ »