« Drive My Car:レカロシート | トップページ | Drive My Car:北陸ドライブ »

雑誌記事:マガジンX7月号

Mag7 「ニューモデル・マガジンX 7月号」発売されました。

 今月は、先日GMとの資本提携を解消したいすゞ自動車に取材しました。GM絡みだと、他にもスバルとかスズキも話題になったけど、提携期間が一番長いし、あとは何といっても現在の愛車がいすゞ車ですから一度取材してみたかったわけです。

 対応していただいた広報担当のふたりはベテランと若手って感じで、それぞれまったく違う対応が楽しかったですね。僕の取材はいつもユーザー視点の「分かりやすい話」ばっかりですから、ベテランの方は暇だったんじゃないかな。

 記事にはしなかったけど、実は今後の乗用車復活についても話を聞いたんですよね。だって、最近結構業績好調だし。でも、あっさり否定されてしまいました。まあ、GMと提携していればオペルのプラットホームを流用するとか、そんな夢物語も想像できたんだけど、いまとなってはそれも叶わない本当の夢になっちゃいましたね。

とにかく、是非お読みください。 

|

« Drive My Car:レカロシート | トップページ | Drive My Car:北陸ドライブ »

「雑誌記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/97786/1968849

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌記事:マガジンX7月号:

» 数を求めてもけっしてうまくいくわけはない [ISUZUDAS(いすゞ車blog)]
 5/26発売の「ニューモデルマガジンX」誌の連載で「数を求めてもけっしてうまくいくわけはない」として「(JT乗りの)すぎもと・たかよし」さんがいすゞ広報にインタビューをしていました。内容はGMとの提携の歴史と今後について。  ですぎもとさんのブログの方に記事には...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 9日 (金) 13時58分

« Drive My Car:レカロシート | トップページ | Drive My Car:北陸ドライブ »